かつしか江戸川病院(旧高砂協立病院)|内科、循環器内科、糖尿病内科、整形外科、スポーツ整形外科、リハビリ科、リウマチ・骨粗鬆症、泌尿器科、放射線科|東京都葛飾区高砂の病院です。|京成高砂駅から6 分。お気軽にご相談ください。

20151019亀写真

かつしか江戸川病院では亀を飼っています。

ケヅメリクガメという亀種です。

好物は小松菜。

名前は…ふうちゃん、びーちゃん、きーちゃん、らいちゃんの4匹。

ふうちゃんは1月の時点で3.8キロだったのが今月には8.9キロに成長!

他の3匹については微々たる成長なのですが…。

ふうちゃんの成長の秘訣が気になるところです。

日々、患者様に癒しを与えている亀たち。

私たち職員一同も患者様に安心と安全を感じていただけるように全力で取組み、日々成長していく所存です。

今後ともよろしくお願いします。

…どれがふうちゃんか、びーちゃん、キーちゃん、らいちゃんなのか、気になる方はスタッフまでお声かけください♪